2017/04/27 19:40
NEM受付をするにあたった経緯

いつもご支援ありがとうございます!!

今回NEMでの支援の受付をはじめました。

前々から直接テレグラムなどで支援したいとの声をいただき、実際に2899XEMを送金していただいたり他にも多くの方からNEMでの送金をしていただきました。

そして今回その方々から是非NEM受付をした方がいいとの声をいただきまして、キャンプファイアの掲載担当の方とお話しさせていただきました。

かなり難しい判断をしていただきました。仮想通貨で直接やりとりをされてしまうとキャンプファイア側に手数料が全く入らなくなりますので、それこそいいのかな?という風に思っていました。

ですがかなり思い切った判断をしていただきました。本当にありがとうございます。

ここからがかなり重要

アドレスの掲載許可はいただきました。ですが今回はキャンプファイアの仕組みを通さずに行います。なので金額設定やメッセージでのやりとり、リターンがしっかり届くか全てを僕個人の責任でしなければなりません。

現在寄付を3名の方からいただきました。そのうちリターン品のやり取りは1名のみです。

他の方は善意で寄付をしていただきました。3名の方々ありがとうございます!!

そのやりとりは「テレグラム」でのやりとりか「ツイッターのDM」の二つの方法を使用しました。

今後はできるだけこのようなやりとりをしたいと考えてます。

NEMのメッセージのやり取りは手数料も積み重なると高額になるので現時点ではこの方法にしています。

 

よろしくお願いします!!

松本 一将(まつもと かづまさ)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?