2020/06/05 16:54

オケイのオーナーの片寄です。

こうして日々変わる支援の気持ちを見させていただき、心が温かくなり、愛情をしっかりカタチにしなくては!という思いでいっぱいになります。

Viva!okeiの売り上げというものは本当に苦しいです。

8割減という感じでしょうか。

新橋でも汐留側は特に厳しい状況でお店がどんどん閉まっていくのを目にしています。

私としては閉店という文字から、移転・縮小というものを考えております。

これはまさにこの#応援させてで後押しを頂いていたからです。

ありがとうございます。

関係がある不動産屋さんへこのサイトの話をしました。

そしてスタッフのキモチやお客様からの愛情を頂いていることを伝えました。


「僕らはただの不動産屋さん。だけど、心は動くよね、こういうものを見せてもらうと。いいお店をまた一緒に作りましょう」


そう言ってくれました。

タダの不動産屋さんは、心ある不動産屋さんです。

仲介業者という名だけど、しっかりそこに心を宿してくれます。

それが全てこのサイトから生まれている奇跡なんです。

物件というのは流れ者。

人についていくし、回る人に回ります。

いい場所、探しますよ。

今よりも「楽しい店」いい店を作ります。

写真はViva1周年の一コマ。彼女たちの笑顔があれば

そこはどこでもViva!okeiだからさ。


こちらのリンクをシェアいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/279178