2020/06/25 11:51

いつも本プロジェクトの活動を応援してくださり、誠にありがとうございます。


引き続き、本大会の協賛企業様を、簡単にご紹介させていただきたいと思います。


●ラーメン二郎 亀戸店様(https://twitter.com/jiro_kame?s=20) 

ラーメン二郎 亀戸店様は、二郎の中でも特に非乳化なスープと、肉厚で肉々しく食べ応えのあるブタが特徴です。 現在はテイクアウトのみの販売をされています。

スタッフの方が元アーチェリーの選手というご縁があり、今回お話を受けていただきました。また店主の方も、小・中・高とスポーツをやられていたため、今回の新型コロナウイルスの流行で大会が中止になってしまう無念さ、残念さなどに共感いただき、本大会にご協力いただけることになりました。


●株式会社レントシーバー様(https://www.rentceiver.jp/) 

イベントを中心とした、レンタルトランシーバーを取り扱っている会社です。

本大会の運営に必須のアイテムであるトランシーバーですが、今回大会のことを知っていただき、レンタルのご協力をいただけることになりました。 

今、北海道と沖縄で通話できる無線機が気軽にレンタルできること、ご存知でしたか?


現在ご協賛いただいている企業様については、下記オフィシャルサイト内でもご紹介させていただいております。

▼SUMMER SHOOT’20 オフィシャルサイト

https://www.proshop.official-dynasty.com/ss20


【最新情報はSNSにてご確認ください】

▼Twitter

https://twitter.com/summershoot20

▼Instagram

https://www.instagram.com/summer_shoot20/

▼Facebook

https://www.facebook.com/summershoot20/