2020/07/20 18:09
この度、株式会社ユーグレナ様にSUMMER SHOOT'20のご協賛をいただくこととなりました。

https://www.euglena.jp/spurt/  ※音が出ますのでご注意ください


今回、実行委員会からの打診をさせていただいたところ、快くご協力のお返事をいただきました株式会社ユーグレナ様には本当に感謝しております。


株式会社ユーグレナ様ではパラーアチェリーの応援もされていて、
アーチェリーにとても親近感をいただいておりまして今大会は、
所属の服部和正選手(https://youtu.be/oJpL16CEFGIも活用されている

SPURT(スパート)という飲料をご提供いただく予定でおります。

このSPURTが参加選手の皆様のコンディションを整えていけるものになるのではと思っておりますのでぜひ当日に体験してください!!


また、先週末参加選手の一次募集の締め切りを迎え当選発表をさせていただきました。
第一次募集での申し込み枠はほぼ目標とぴったりとなりまして、すでにご応募いただいた皆様に当選案内をお送りさせていただいております。


団体でご応募いただいた代表者の方からは「新たな目標ができ3年生にとっても励みになります。」というご連絡をいただきました。

実行委員会メンバー、改めて身を引き締めて準備を進めていこうと思ったと同時に、このメッセージをいただけたのは皆様のご支援があったこそだと思っております。

そして、明後日7月22日(水)からは第2次の本格募集を開始させていただきます。皆様のご応募をお待ちしております。

ご応募は公式HP

https://www.proshop.official-dynasty.com/ss20

よりお待ち申し上げております。


改めまして、アーチェリーという競技を通してご協力をいただいております各企業の皆様やクラウドファンディングに参加協力いただいております個人の皆様。


私たち実行委員会、正直不安な中この大会企画をスタートさせて、ここまでの企業の皆様や個人でご支援いただいている皆様にご協力いただけるとは想像もしていませんでした。ありがとうございます。

開催は確定し、様々な企業の皆様のご協力もあり当初のプランからは華やかに、そしてなにより今回は安全に開催できる企画が進行しております。

クラウドファンディングの活動もあと少し、残り10日間。
今大会参加していただくの高校生、大学生のためにもできる限りのことを行っていきたいと思います。
皆様の改めてのこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/279390

プロジェクトの拡散、およびご協力のお願いを広めていただけましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。


#スポーツを止めるな2020 #アーチェリーを止めるな2020

現在ご協賛いただいている企業様については、下記オフィシャルサイト内でもご紹介させていただいております。

▼SUMMER SHOOT’20 オフィシャルサイト

https://www.proshop.official-dynasty.com/ss20


【最新情報はSNSにてご確認ください】

▼Twitter

https://twitter.com/summershoot20

▼Instagram

https://www.instagram.com/summer_shoot20/

▼Facebook

https://www.facebook.com/summershoot20/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?