2020/08/04 17:37

この度は、ふれあいセンターホテル佐多岬の「本土最南端唯一のホテル支援プロジェクト」へのご支援誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの感染拡大という今まで体験したことのがない状況下におかれ、スタッフと悩みながら営業した3月。

そしてそのあと休業2か月。再び営業再開するも、今までとは全く違う中でスタッフ一同ともに悩み、ともに力を合わせて運営にあたらせていただいてきました。

そんな中で、チャレンジした「クラウドファンディング」

最初は本当に不安の中でのチャレンジでした。

初めて挑戦するということはもちろんですが、協力してくれる方はいるんだろうか。そんな不安もありました。しかし、スタートするなり支援に名乗りを上げてくださる方がいらっしゃったことにスタッフ一同歓喜いたしました。我々のホテルを認知して下さっていたのかと本当にうれしかったです。

目標金額は達成は出来ませんでしたが、本当にたくさんの勇気と力をいただいたチャレンジとなりました。

ご支援いただきました皆様には心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ホテルの周辺は、星が本当にきれいで。今の季節は天の川をきれいに見ることが出来ます。

この星空は、誇るべき宝だと思っております。

この時期の夜、空を見上げればため息が出るようなまるでプラネタリウムのような風景が広がっています。

昼間には、山と海の大自然が広がり、自然を堪能できる場所です。

便利な場所ではないけれど、「なんにもない」ことの贅沢を感じることが出来ます。都会で疲れた心を癒せる場所の一つとなったら嬉しいなと思います。

まだまだ落ち着かない日が続くと思いますが、コロナが終息した際にはぜひおいでいただき、大自然の癒しを体感していただきたいです。

まずは、ご支援者の皆様に感謝致します。

返礼品に関しましては順次配送を進めてまいります!

おつまみセットは最南端のおいしい食材を集めました!

ご宿泊券は来年の3月までご利用可能です!

またホテルには一部の支援の方のお名前を掲示致します!

皆様の応援が詰まった、ふれあいセンターホテル佐多岬

スタッフ一同しっかり力を合わせて運営してまいります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!


ふれあいセンターホテル佐多岬

星野晴美