2020/07/24 11:59

この度のクラウドファンティングにご支援いただき、誠にありがとうございます。
多くのご支援者様のメッセージを拝読し、私も含めてスタッフ一同癒され今後の励みとして大変感謝しております。
今回のクラウドファンディングを通して、町の人かもお声掛け頂ける機会が増え、より一層地域に根付いたと確信を持てるようになりました。
これからも地域に必要とされる施設として頑張ってまいります。
そのため、昨年より企画しておりました4階屋上のビアガーデンを実行することにしました。
まだまだコロナ禍で思うような生活には戻れておりませんが、せめて地元でも家族で楽しめる場所を提供したいと考えました。
小さなお子様でも遊べるウォータースライダーや大型のトランポリンなどを用意致しましたので、是非、ご家族お越しいただければと思っております。
その他にも空の下で食べるジンギスカンのセットメニューや絶品のたこ焼きなどもあります。
大人のお客様にはキンキンに冷えた生ビールや夏にピッタリの常夏カクテルなどあり、最高のロケーションをお楽しめ頂けます。
また、ご支援者様の返礼品を順次お送りしておりますが、大変お時間を頂いている状況です。
7月末までには、ご支援者全員に返礼品やお礼メールを発信致しますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ご質問等がございましたら、メール・電話・twitterまでお知らせください。
改めましてこの度は、弊社ホテルのクラウドファンディングにご協力・ご支援いただき誠にありがとうございます。

浦河ウエリントンホテル
支配人 中川
お問い合わせ
メール:info@uwh.jp
電話番号:0146-22-8888
twitter:https://twitter.com/URKWwellington