2018/04/13 20:14

皆様、こんばんは!

クラウドファンディングも残り4日となりました。

まもなく募集期間終了となります。

まだ支援するか迷ってるよって方、ギリギリの駆け込みご支援、大歓迎です!!

そして現在、94名の方にご支援いただいております。

パトロンの皆様、本当にありがとうございます!

クラウドファンディング終了後もこちらで進捗報告などさせていただくこともあるかと思いますので、たまには覗きにきてくださいね。

お知らせをオンにしてくださっているパトロンの方にはその都度ご登録されているメールに通知が送信されるのですが、オフにされている方には届きませんので、通知オフの方は気が向いた時にでもこちらのページを開いてみてください!(そもそも通知オフの方はこの活動報告自体、見ていない可能性も…?)

 

さて、本日は去年のドラマパートの撮影中にスタッフのハトさんが撮影してくれた綺麗な景色を少しだけ皆様におすそわけです。

ハトさんは「哲人王」のFacebookやTwitterを随時更新してくれています(私もたまーに現れます…笑)。そちらもぜひ見てみてください!

Facebook:https://www.facebook.com/Tetsujino/

Twitter:https://twitter.com/tetsujino_film

 

こちらは福島県の猪苗代湖です。

こちらは沖縄県、夕焼け空が綺麗ですよね〜

これは沖縄県のグスクで撮影されたものです。今回は座喜味城跡、今帰仁城跡、中城城跡の3つのグスクにご協力いただき、撮影させていただきました!感謝です!

では、引き続き、よろしくお願い致します!

哲人王制作スタッフ 小宮