2020/07/19 20:00

6月にこのクラウドファンディングのご支援をお願いいたしましたところ、現在約70万円のご支援をいただいております。

本当にありがとうございます。

7月に入りコロナの影響により再びかなり落ちている状態ですが、4月前年比12%・5月前年比5.9%・6月40%となっており回復傾向でしたのですが、7月再び緊急事態宣言のような状態になり現在はまた4月のような状態です。


お願いなのですが、これからの居酒屋やレストランの営業の仕方や利益の出し方を考えていかなければと思っております。ご支援頂きました皆様も日ごろから営業やお仕事でかなりのビジネス的感性が強い方もたくさんいらっしゃると思います。もし飲食店をいつも利用していてこんな利用ができたらな、とかこんなサービスが今後いいんじゃないとかなどあれば教えていただけないでしょうか?

会員制イタリアンや宴会ケイタリング、住宅街大移動なども検討しておりますがまだまだ未熟なためいろいろと課題が多いですね。


皆様もお身体に気を付けてお仕事頑張ってください。そしてコロナ終息後の変革したお店に遊びに来てください。お待ちしております。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


最後までありがとうございます。


代表 宇野澤 里実


https://camp-fire.jp/projects/view/279827


クラウドファンディングのURLです。よろしくお願いいたします。