2021/10/26 21:30

【大人の好奇心をくすぐる、キャンプ仕様の本格ナイフ『Adventure Chef』】にご支援いただきましたサポーターの皆さまへ

大変お待たせいたしました。
本日、リターン商品の配送手配を完了いたしましたのでご報告いたします。

※バーラップハンドル製品にご支援をいただきました方の中で、弊社からのメールにご返信をいただいていない方には、まだ配送ができておりません。リマインドメールを送らせていただいております。内容をご確認いただき、必ずご返信賜りますようお願い申し上げます。


これまで信じてお待ちいただきました多くのサポーターの皆さまのお陰で、弊社はこのプロジェクトにおける責務を果たすことができました。皆さまにおかれましても、何かと変化の多い日々であったのではないかと思います。そのような状況におかれましても、温かく見守り続けてくださり、時には温かいお言葉を届けてくださる事もあり、直接お顔を拝見することのできないお客様との関わりでございましたが、心強く進めていくことができました。

しかしながら、すべての皆さまにご満足いただける対応ができなかったことは、本当に申し訳なく思っております。ご心配とご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたが、この経験は弊社にとって大変多くのことを学ぶ機会となりました。反省すべき点を改め、スタッフ一同気を引き締めて今後も精進して参りたいと思います。

今後とも弊社および弊社製品をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

商品のお届けまで今しばらくお待ちください。
『Adventure Chef』が、皆さまの日常にちょっと楽しい時間をお届けできます事を心より願っております。

これまで応援いただきまして、本当にありがとうございました。

MONOGATARI


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
MONOGATARI  お客様窓口
<お問合せ先>
Mail: info@monogatari.online
<営業時間>
平日:10:00~18:00
土日祝:お休み
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇