2020/06/02 10:41

『SHARE LOVE TGO !』
『SHARE GYG!』.

新型コロナウィルスが世界規模で猛威を振るう中、TRANSIT GENERAL OFFICEでは、「LOVE」を届けるブロジェクト「SHARE LOVE TGO」をスタートし、現在多くの皆様にご賛同頂いております。

本日も、医療従事者の皆様に支援をさせて頂きました!
今回は国立国際医療研究センターで従事されている皆様に100本のブリトーをお届けする事が出来ました。

緊急事態宣言は解除されましたが、いま私達がこうして普通の生活に戻れるようになっているのも、全ては医療の最前線でウイルスと闘う医療従事者の皆様あってのことです。

今後も皆様からご支援やお気持ちを形にし、新型コロナウィルスと闘っている多くの医療関係者、その他の現場・業種の方々に継続して支援させて頂く次第です。

どうか引き続き皆様のご理解とご支援ご協力お願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/280048.


※皆様から支援頂いた資金は、[SHARE LOVE TGO]の運用資金にあてさせていただきます。 すでにスタートをしている医療・救護従事者へメキシカンフードでの支援を継続する事と、さらに、それ以外の業種で休む事なく働いて下さっている多くの方々に対しての敬意を表し、同じくメキシカンフードでの支援をしていきたいと考えています。