2020/07/24 01:03

「SHARE LOVE TGO SHARE GYG!」の活動が開始されてから約2ヶ月。

これまで多くの方々にご支援・ご協力をいただきましたことに、改めて感謝を申し上げます。


クラウドファンディングを通じて皆様からお預かりしましたお気持ちは、約2,000本のメキシカン・ブリトーと一緒に、私達が責任を持って医療機関を中心とする各施設へお届けして参りました。


全国的にもまだまだ新型コロナウイルスの感染が再び拡大する中、我々の生活を支えてくれている人達がいます。

第一線で身体を張って対応してくださる医師や看護師らの医療従事者や、危機対応にあたる公務員。

また配達を担う物流事業者、スーパーやドラッグストアなどの販売員のみなさん、バスや地下鉄など公共交通の職員ら、多くの人がリスクの「最前線」で働いています。


私達「SHARE LOVE TGO SHARE GYG!」 では、これまでも、そしてこれからも、この活動を通じてこうした感染リスクの第一線で生活の下支えしてくださっている方々への支援を継続していきたいと思います。


そして一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。 

皆様も体調管理にはくれぐれもご自愛くださいませ。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?