2021/04/21 09:29

先日は、椎茸で、とってもお世話になっている!!!

'

郡山市湖南町という所(郡山市中心から40分~1時間、冬は雪で行けないことあり)にある愛椎ファミリーさんに、クラウドファンディングの約束である支援として、お見舞金を渡してきました!!!

'

<以前、弊社中城がつくらせていただいた動画ですhttps://youtu.be/kb7IpaWxgb4>

'

農家さんの中で、一番2.13地震で被害を受けたのでは??( ;∀;)

と私には感じる農家さんです。。。

'

'

被害額が、〇千万に及んでいて、一度はもう辞めようと思ったそうです。。。( ;∀;)

'

'

しかし、翌日からすぐに地域の皆様が手伝ってくださって、、落ち込みを防げたようです。

'

'

改めて、被災された方の心を救うにはスピードだという事を実感しました!

'

すぐ動く!!! これを大事な教訓にさせていただきますm(__)m

'

'

当然、2.13地震で半年以上生産が出来なくなり収入が0になります。

'

また、今まで関わってきてくださったお客様を大事にされているので、お客様に迷惑かけられない!と自分以外の農家さんをお客様に紹介されたそうです( ;∀;)

'

中々できることではありません。涙、涙でした。

'

そんな中でも、我々がいくと、笑顔で『田舎者は、人が来てくれっと嬉しいんだ!ありがとない』とおしゃってくれました。

'

'

何も出来ていないけれど、これからもお取引をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

'

夏、もしくは秋には、小椋さんの椎茸を首を長くして待っています!!!\(^o^)/

'

'

愛椎ファミリー小椋さん、全国の皆様、我々も、絶対に応援していますので、忘れないでください!!!