2020/06/02 19:59

ご支援くださった皆様、本ページをご覧になってくださった皆様、誠に有難う御座います。

薩摩おごじょ新宿店の店主、赤羽潤です。

プロジェクト開始からご支援くださった皆様、ご声援を送ってくださった皆様には心より感謝申し上げます。

全国的に緊急事態宣言が解除され、東京都のロードマップもステップ2となり22時まで営業可能となりましたので5月26日からお店の営業を再開しました。再開初日は5組のお客様にご来店いただき、誠に有り難う御座いました。好感触のスタートでございましたが、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底的にご用意しても、やはり、正体の見えないウイルスは簡単に克服できるものではありません。週が明けて6月に入った昨日のご来店者数はなんとゼロ。仕方がないという言葉では言い尽くせないものがあります。頑張ろう、なんとかしようと考えてもなかなか思い通りにはいきません。しかし、私たちは負けるわけにはいかないのです!

私たちは、お店に来ていただいた皆様に感染して欲しくないですし、私たちも絶対に感染してはならない、私たちも無症状の感染者かもしれないと考えながらお店に立っています。ぜひ、安心してお店においでくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

また、プロジェクトは6月26日までとなっております。プロジェクト終了後、末永くお店を継続していけるように精進したいと思いますので、ぜひ、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。

知覧特攻の母鳥濱トメの孫
薩摩おごじょ新宿店店主

赤羽潤 より

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?