2020/06/15 13:44

プロジェクトオーナーの荒井 純一です。

5 月19日からクラウドファンディングを開始し6月13日に100%達成しました。
たくさんの方に支援いただき、ありがとうじゃ足りないぐらい感謝しています!
本当にありがとうございます!

今回は
・ネクストゴールの作成報告
・支援を受けての追加コースのご案内
をまとめましたので一読いただけると幸いです。

 【ネクストゴール設定について】
残り5日間、実施費用を考えると十分ではありますが
自宅や車から観ていただけるよう室蘭市のコミュニティFMからラジオを通して皆さんの想いなども発進していこうと思いました。

・そのためネクストゴールを作成しました!
現在ネクストゴール「130万円」に挑戦中です!
達成した場合、実施当日コミュニティFMの19:00〜21:00の番組枠を「希望の光を照らしたい」という番組制作費に充て、今回の新型コロナで色んな人の助けで乗り越えられた!、大黒島の灯台が現役の頃にいつも大黒島を見て育ったので、今回の企画に感動した!などなど、

若い方からご高齢の方まで幅広く皆さんの想いを発進したいと考えております。
引き続きご支援をよろしくお願い致します!!


【支援を受けての追加コースのご案内】

ネクストゴールへ向けて追加コースを1点ご用意させていただきました!

大黒島から投射されるレーザーや工場夜景などの記録を図録にまとめたものをリターンに

追加します。B-5カラー10ページほどを予定しております(変更もあり)

ぜひご支援宜しくお願いします!