2020/09/21 11:18

9月19日(土)に今回のプロジェクトを実施することができました。

これも皆様方からのご支援がなければ、実施することができませんでした。

改めまして感謝申し上げます。

FMびゅーの企画番組、プレミアム船上フォトウェディングも大成功に終えました。

Youtube Live配信にアクセスが集中し、大黒島からのモバイル環境で

すぐ復帰ができなかったため、ご視聴できなかったことをお詫び申し上げます。

後日記録映像の編集が上がりましたら、共有させていただきますのでお待ちくださいませ。

https://youtu.be/UKQfUyba5pU

またコロナの感染予防策としてビュースポットを事前にアナウンスができかったので、よく見えた方とあまり見えなかった方がいらっしゃたのを承知しております。

イベント業界は2月下旬よりロックダウンが続いており、政府の要請で人を集めることができない事情と、人数制限をして集客する際は感染予防の体温測定器や政府のcocoaアプリのダウンロードや個人情報を提示していただくなどのお願いなど、莫大な経費が掛かります。

そういった事でハードルが高いという事情がありご理解のほどよろしくお願いします。

本日9/21北海道内のUHB TVのミンテレニュースで今回のプロジェクトが放送されます。

7月の準備調整段階から密着取材をしていたので、UHBの安野ディレクターには感謝です。

先ほどお電話をいただき18:25過ぎから一番長い枠をもらったそうなので、ぜひご覧ください。


□リターン図録はこれから製作いたしますので、発送までもう少々お待ちください。


改めまして多くの方のご支援とご協力があり達成、実施することができました。

来年もムロランアートプロジェクトは継続して実施して参りますので、ご協力よろしくお願いします。

https://muroranart.wixsite.com/website

https://www.facebook.com/ムロランアートプロジェクト-MAP-113792170320079