2020/06/02 05:00
ご支援枠完了となりました!

沢山のご支援いただき誠にありがとうございます
昨日投稿させていただいた「OUT OF STOCK」表示につきまして、
原因が判明いたしましたのでご報告差し上げます。

コンビニ決済がまだお済みではないご支援者様の支援額は、
決済が完了するまで現在の達成額に反映されない仕様のようです。

したがいまして、実質上目標額達成となります。ありがとうございます!!
ファンディング開始わずか2日で目標達成したことに驚くとともに、
生産地にはこうした魅力ある商品がまだまだ隠れており、皆様にそれをご紹介することの意義を実感しております。

ご支援者の皆様におかれましては、責任をもって大人シャインマスカットをお届けいたしますので、少しお時間をいただきますがお手元に届きますのを楽しみにしばらくお待ちください!

ご支援枠追加について

昨日のレポートでもご報告差し上げておりました通り、ご支援枠の追加を検討させていただきました。当農園での収穫予定数もまだまだ潤沢ではなく、同時に黄色で収穫を目的に育成してくださる協力農家様を順次拡大していく予定ではございますが、現状は難しいと判断しております。せっかく興味を持っていただきましたのに誠に申し訳ございません。

定価とはなりますが下記ホームページにてファンディングと同数の限定数で予約販売お承りいたしておりますので、何卒ご検討よろしくお願いいたします。

フォロー・拡散のご協力お願いいたします!

また、Rucci(ルッチ)では【大人シャインマスカット】のような生産地ならではの隠れた魅力ある商品を今後も紹介してまいりたいと思っておりますので、大人シャインマスカット も含めてお知り合いにご紹介、拡散していただけますと幸いです。
Rucci Fruits Design Studio:https://www.rucci.co.jp

こちらの活動報告レポートの他、
Facebookページ:https://www.facebook.com/RucciFruitsDesignStudio 
インスタグラム:
https://www.instagram.com/rucci_fds
ツイッター:
https://twitter.com/RucciFDS 
にて活動報告、育成状況、新商品情報等をご紹介差し上げますのでフォロー・いいねをいただけますと励みになりますのでよろしくお願いいたします(^^)

皆様のお手元に届きやすく!!

【大人シャインマスカット】にこれほど需要がある!という事を示し続けることが、協力してくださる農家を増やすこと、またひいては皆様のお手元に大人シャインマスカットが届きやすくなることに繋がると考えています。多くの皆様に認知していただけますよう、より一層努力精進してまいります!!
引き続き応援いただけますよう、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ルッチフルーツデザインスタジオ 雨宮智也