2020/06/24 18:24
☆活動報告第7弾☆

飛騨地域医療支援支援プロジェクトを応援いただきありがとうございます!
6月7日にご報告した、まちスポ飛騨高山での現金寄付の受付。

「クラウドファンディングはわからないけど、医療従事者の力になりたい。」
「昔、私も飛騨の病院で働いていたから、今の大変な状況がわかる。」


と、沢山の住民の皆様がご寄付に訪れてくださっています。
皆様の優しい気持ちを窓口で受けていて、本当に嬉しくなります。ありがとうございます。

本日は、現金寄付の受付状況のご報告を致します!


【6月22日(月)17:00現在累計額】
寄附件数 35件(個人30名、団体法人5団体)
金額 4,685,512円

クラウドファンディングでご支援いただいた寄付額と合わせると6,000,000円を超えました!

住民個人からだけでなく、地元企業からも

「地域のために力になりたい!」

と直接ご寄付くださっています。本当にありがとうございます。
※トップの画像は飛騨地域の企業さんからいただいた寄付の様子です。


さてクラウドファンディングも残り、37日になりました!

「#飛騨の医療にエールを」

引き続き応援よろしくお願いします!

↓先日もご報告した現金寄付の受付場所はコチラ↓

インターネット・クラウドファンディングでお振込みやお支払いができない方に向けて
「飛騨地域医療支援基金」への寄付をまちスポ飛騨高山窓口でも受付いたします!

 住所 高山市天満町1-5-8(フレスポ飛騨高山内 ソフトバンク隣)火曜定休
※スタッフが事務所不在の場合もありますので、 来館する際は事前にお電話をお願いします。
( ☎0577-62-8550)

 善意の思いや行動が、インターネットという壁に阻まれないよう、地域に根付く「まちスポ」にできることを取り組みます。

 寄付とともに医療従事者の方々への応援メッセージもたくさん届いていて、改めて人のやさしさ思いやりに心が温かくなります。