2020/06/19 15:06

こんにちは!

月星食品(株)広報です。

おかげさまで、なんと164名様にご支援いただきました!(6/19 13:13現在)

目標金額の25%も超えることが出来ました。

本当にみなさまのご支援・拡散ご協力のお陰です。ありがとうございます。

このペースで目標達成できるように、どんどん広めてまいります。


===以下、コメント返信(6/19 13:15確認分まで)===

>お隣の市です。頑張ってください!

ありがとうございます!お隣ということで親近感を持っていただけたのですね。

うれしいです!


>はじめて聞くソースなので、食べてみるのがとても楽しみです。私の近所にだしの自動販売機があるので、いつか都内や栃木物産店などでもソース自動販売機を置いてもらえるといいなぁと思います。いちごのソースも楽しみです!栃木には1度しか行ったことが無いので、また行ってみたいですー。社員皆さま、頑張ってください!

ありがとうございます!ソースの自販機は、商品の補充が弊社社員によるものなので都内や遠方は少し難しいかもしれませんが…ご意見は確かに受け取りました!ぜひ栃木に遊びに来て、直売所にもお立ち寄りくださいませ。


>栃木は私の故郷です。故郷のピンチを救いたいです!コロナに負けず頑張ってください!応援してます

ありがとうございます!同郷の方からのご支援、そして温かいお言葉に励まされます。がんばります!


>足利市民です。いつも足利のためにご活躍していただいてありがとうございます。微力ながら支援させていただきます。月星さんの粋な計らいに感謝します。自販機楽しみにしています。頑張ってください!

ありがとうございます!こちらこそいつもお世話になっております。皆さまお一人お一人のごし

ソースの自販機が完成したら、ぜひ気軽に遊びに来てくださいませ!


>ご近所さんなので気になっていました。

>無事に支援金が集まるようお祈りしております!

>頑張ってください!

ご近所からのご支援ありがとうございます!そうですね、しっかりと目標達成できるように頑張っていきたいと思います。


>応援しています!頑張ってください!

>****さん 頑張ってね

(広報担当はTwitter中の人でもあるため実名は伏せさせていただきました)

ありがとうございます!おそらくわたしの名前をご存じなのでお知り合いの方だと思いますが…オンライン上でも応援してくださりとてもうれしいです!


>栃木のイチゴ大好きだから応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!とちぎのいちごは本当に美味しいですよね。

わたしも大好きなのでがんばります!


>ほんの少しですが支援させていただきます。大好きなとちおとめのソース楽しみにしてます♪ 頑張ってくださいね!

ありがとうございます!とちおとめ いちごソースがより多くの方に楽しんでいただけるようにどんどん広めていきますね。


>いちご大好きです。

ありがとうございます!わかります、わたしも大好きです。


>Twitterではお世話になっております。

>応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!Twitterフォロワーさん!!ここでも応援していただけて本当に幸せ者です。


>足利は父の生まれ故郷なので、応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!お父様が足利ご出身なのですね。ご縁に感謝です。がんばりますね!


>Twitterでいつもみてます!微力ですが応援させてくださいー

ありがとうございます!Twitterフォロワーさん!!微力だなんてとんでもない…応援がとても力になります…!


>旬のエネルギーをいつも美味しく戴いている苺の廃棄防止に微力ながらお役に立てればと思います。お身体をお大事に、頑張って乗り切ってください。

ありがとうございます!いちごの旬の元気な美味しさを長く楽しんでいただけるソースになったと思います。温かいお言葉も、ありがとうございます!


>Twitter見てきました。応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!Twitterフォロワーさん!!応援がとても心強いです!ありがとうございます。


>いつも楽しくTwitterを拝見しております♪

>美味しく楽しく支援ができるなんて最高です(^^)

>少しでもお役に立てれば幸いです♬

ありがとうございます!Twitterフォロワーさん!!楽しんで支援をしていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます!


>イチゴソースもオリジナルソースも楽しみにしています。応援しています!

ありがとうございます!ナチュラルフルーツソースもとてもおいしいので、自信をもってお届けできます。楽しみにお待ちくださいませ!


>9年前から足利在住です。足利に来て月星ソースさんを知りました!応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!足利で知っていただけて嬉しいです。これからもがんばりますね!


>ネットニュースで記事を見て支援したいと思いました。応援しています。

東京新聞さまの記事(  https://www.tokyo-np.co.jp/article/35245?rct=tochigi )を見てくださったのですね!ありがとうございます!ご支援にも感謝します。今後ともよろしくお願いいたします…!


>次はソースを購入したいと思います。

ありがとうございます!ソースもとてもおいしいので、ぜひお試しくださいませ。


>とちおとめ大好きです。いちごソース楽しみにしています。応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!わたしもとちおとめ大好きです。そんなわたしもとてもお気に入りのデザートソースなのでお楽しみに!


>美味しそうなイチゴを使ったソース

>楽しみです。

ありがとうございます!栃木県産とちおとめ100パーセント使用で、とてもおいしいです!

楽しみにしていてくださいね!


>応援しています!頑張ってください!

>月星食品さんが、リーダーとなって、足利市を盛り上げてください\(^_^)/

ありがとうございます!弊社だけでなく、足利全体で盛り上げていけたら嬉しいなと思っております!!


>今年はイチゴ狩りを控えていましたので、イチゴソースを楽しみにしています。頑張っていらっしゃる月星食品様に感謝です。

ありがとうございます!いちご狩りは確かに難しかったですよね。とちおとめ いちごソースはまるで摘みたての完熟とちおとめのような味わいですので、お楽しみに!


>微力ですが応援させて頂きます(*・ω・)ノ

>共に頑張りましょう。

ありがとうございます!微力だなんてとんでもない…お力添えに感謝します。がんばります!!


>苺大好きなので、微力ではありますが支援致します!

ありがとうございます!わたしもとちおとめ大好きです!ご支援とても心強いです。ありがとうございます!


>月星ソースは美味しいので大好きです。足利の自慢です。応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!わたしも月星のソースが大好きです!自慢と言っていただけて本当にうれしく思います…!!!がんばります!


>いちご大好きです!応援しております!

ありがとうございます!わたしもとちおとめ大好きです。がんばりますね!!


>楽しみにしています!

>来年は現地に苺狩り行きたいと思います。

ありがとうございます!来年いちご狩りに栃木にいらっしゃったときにはぜひ月星食品の直売所にお越しくださいませ!!


>月星食品さんのソースやとちおとめのいちごソース、ほんとに美味しいです。

>応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!すでに味わったことがある方なのですね。おいしいですよね!!これからもがんばります!


>実家が栃木県で、今年は帰省できなかったのでいちご狩りができなくさみしく思っていました。

>ソースを楽しみにしております。

>応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!そうだったのですね…ふるさと栃木のとちおとめで、少しでも楽しい気持ちになっていただけたらと思います!!


>イベントが中止になったのは残念ですが

>次回開催されるのを楽しみにしています

>頑張ってください

>微力ながら協力します

>応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!感染予防のため仕方がないのですが、花火大会などが中止になったのはさみしいなと思います。でも他の方法で足利を盛り上げていきたいと思います!


>栃木県とはあまり所縁はないのですが、とても美味しそうだなぁと思って応募しました。

>大変な時期ですが、頑張ってください、応援しております!

ありがとうございます!これを機に、栃木のこともたくさん知っていただけたらうれしいです。がんばります!!


>どんな自販機なのか、見てみたいです(・v・)

ありがとうございます!もうすぐ設置できると思いますので、設置出来たら写真を掲載しますね!!


>いちごソースぜひ食べてみたいです。ソースの自販機楽しみにしています。できたら写真撮りにいきます。地元足利の企業がんばれ!応援しています。

ありがとうございます!いちごソースもとんかつソースもとてもおいしいのでお楽しみに!!応援ありがとうございます!!


>ほんとに大好き、ナチュラルフルーツソース!いつか遊びにいきたいです。応援しています。

ありがとうございます!ナチュラルフルーツソースへの深い愛情、とてもうれしくて幸せな気持ちになります!!ぜひ遊びに来てくださいませ!


>微力ですが、お力になれれば幸いです。

ありがとうございます!微力なんてとんでもない!大きな力をいただいております。ありがとうございます!


>ふるさと足利応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!ふるさとへの温かい応援にとても励まされます。ありがとうございます!


>ソス子さんのtweetで知りました。微力ではありますが協力させて下さいませ(*ˊᵕˋ*)

ありがとうございます!Twitterでのフォロワーさん!大感謝です。素晴らしいご協力をありがとうございます!!


>応援しています!頑張ってください!(・∞・ミэ )Э

ありがとうございます!そちらも広告などが減って大変かと思いますが、ともに頑張ってまいりましょう!!


>いつもTwitter見てます!好きです!!!!

ありがとうございます!フォロワーさん!!わたしも好きです!!


>ソス子さんのツイートで知りました。

>応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!フォロワーさんがたくさん来てくださいましてうれしいです!!がんばります!


>いつもTwitter楽しみに見てます。プロジェクトの内容を見ていたらなんだか涙が出そう。応援したくなりました。美味しいイチゴソース待ってます(о´∀`о)

ありがとうございます!わわ、泣かないでください…!我々は、こんなにたくさんの皆さんに応援していただけてうれし涙です。いちごソース楽しみにしていてくださいませ!


>応援しています!頑張ってください!

>月星ソース研究所つきぼし!そーすけんきゅうじょ

>@tb_saucelabo

>フォローしてます!

ありがとうございます!フォロワーさん!!いつもお世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします!!


>Twitter見てこちらに来ました。応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!フォロワーさん!!心の支えです。ありがとうございます!!!


===以上コメント返信===

※現在多数のメディアの方々から取材をしていただいております。

記事などの詳細が出たらまたご報告します!