2020/06/08 11:30

5月からはじまった「道の駅マルシェ」も、本日が最終日となりました!!

現時点で約56万円、100名近くの方にご支援いただいております。本州の方もご支援いただき…本当にありがとうございます。

嬉しいコメントもたくさん頂いているので、いくつかご紹介させていただきます!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

どこの観光業も厳しいですが、頑張っていきましょう!応援しています!

-----

毎年、道東に行くのを楽しみにしていました。コロナの関係で今年は行けるかわかりませんが、解除になったら直ぐに行きたいです。それまで皆さん、頑張って下さい!

-----

6年ほど前でしょうか、北海道へキャンプ旅行で立ち寄った際に、牡蠣を購入し、その時カキナイフないやろ?焦げたヤツやけどこれもっていき、とカキナイフをいただき、その晩の夕食は丸々した厚岸の牡蠣を満喫できました
今も自宅でそのナイフは現役ですが、肝心の牡蠣がありません。その時のおっちゃんの親切心に感謝して、少ないですが応援させていただきます!頑張ってください!

-----

このような状況になるまでは、休みのたびに近郊の道の駅へ行き、美味しい物を食べるのを楽しみにしていました。コロナが落ち着いたら、また道の駅巡りしますね!

-----

旅行には行けないけれど、各地の美味しい特産を家でゆっくり楽しませていただきます。頑張ってください!

-----

尾岱沼のキャンプ場に行った時に、雨で時間も遅く到着、そしてテントレンタルという状況でしたが、キャンプ場の方は心優しく設営してくれ、そんな尾岱沼の素敵な思い出があります。なかなか観光客も減って大変な時期ですがそのときの恩を僅かながら恩返しさせてください

◇◇◇◇◇◇


道の駅も打撃を受けていますが、その先には生産者など地域の商品を支える方たちがいます。名産をお届けすることで、少しでも地域全体の助けになれば…。

あと12時間、どうぞよろしくお願いいたします!!