2020/06/30 18:39

「小学生に表参道のカフェでビジネス体験『いいね!レモネード』をプレゼントしたい!」
プロジェクトオーナーの竹内でございます。


この度は、プロジェクトをご支援いただきまして本当にありがとうございました!
2020年6月29日(月)をもちまして、クラウドファンディングを終了いたしました。


皆さまのあたたかい応援・ご支援のおかげで、目標金額を達成することができました。
本当に、本当にありがとうございます。


みなさまからのご支援をいただく期間は終了しましたが、プロジェクトとしてはここがあくまでスタートラインであり、メンバー一同、今後も気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。


【リターンについて】
改めて大切なご支援をありがとうございました。
ご支援の際に選択いただいたリターンについて、準備の方を進めてまいります。
詳細につきましては主にメールにてご連絡させていただきます。


【明日、表参道カフェオープン!】
明日2020年7月1日(水)表参道のカフェ「いいね!スタンド表参道」を
オープンさせていただきます。


詳細の場所は下記でございますのでお気軽にいらしてくださいませ( ^∀^)

【詳細】
店名:『いいね!スタンド表参道』
コンセプト:新しい挑戦を、表参道から。
住所:東京都渋谷区神宮前4-13-8
最寄駅:表参道駅から徒歩3分
営業時間(平日カフェタイム):12:00〜19:00

【ドリンクメニュー】
アメリカーノ(ICE/HOT)
カフェラテ(ICE/HOT)
レモネード(ICE/HOT)
ハートランド(ビール)

他、お菓子やランチフードもご提供予定でございます。

【これからについて】
小学生から『ビジネスを身近に』感じてもらい、個人の価値観を大事にして、社会で活躍できる大人になることをゴールにした体験型キャリア教育コンテンツを創って参ります。


東京だけでなく、地方の若い世代にも情報が受け取れる環境を準備し、教育格差も無くしていけるように事業を推進して参ります。


皆さまとともに、社会で学ぶ教育の在り方を創造していきたいと思いますので、
今後も色々とご意見を聞かせていただければ大変嬉しく思います。


表参道のカフェもいろいろな企画、挑戦の場としてご活用いただければ幸いですので
私個人のfacebookメッセンジャーでも、法人宛でもお気軽にご連絡くださいませ!

竹内facebookアカウント :https://www.facebook.com/keita.takeuchi.50

法人メール:info@valuesfusion.jp


重ねてにはなりますが、
この度は私たちの活動への応援・ご支援いただき誠にありがとうございました。


お会いできる日を心より楽しみにしております!


株式会社バリューズフュージョン
代表取締役社長 竹内慶太