2020/06/29 12:00

参加型ボイスドラマのクラウドファンディングも残すところ、2週間を切りました。

ここまでご支援・拡散などご協力いただきまして、本当にありがとうございます。


ですが、まだまだクラウドファンディングは終わりません。

引き続き、応援くださいますと幸いです。


さて、今回から、数回にわたってリターン品についてのご紹介をしていきます。


各リターン品にはそれぞれ説明を添えていますが、それだけでは伝わりきらないこともあるのではないかと思い、活動レポートを利用してご紹介していくことにいたしました。


残り日数が少ない中ではありますが、こんなリターンもあるのかと知っていただくことで、さらなるご支援をお願いできれば嬉しいです。


■音源CDの内容

Voicyでは楽曲の一部分のみとストーリーを配信しますが、音源CDではオープニング曲・エンディング曲のフルバージョンとともに、Voicyにて配信のストーリー全7話を収録します。

本リターン品は、Voicyでの全話配信が終了してから順次発送いたします。

音源CDには、Voicy配信時にはないBGMも挿入しますので、Voicyとはまた違ったイメージでボイスドラマを楽しんでいただけます。


■kasumiがボイスドラマにも登場!?

楽曲提供してくださっているkasumiがボイスドラマにも登場します!

kasumiファン必聴の音声は、音源CDにも収録。どこで登場するかは配信をお楽しみに♪


■音源CDの仕様

1枚組で、プラスチック製のジュエルケースに歌詞カードつき。キャラメル包装済みの状態でお届けの予定です。


別リターン【クレジット記名権(公式サイト+歌詞カード)+音源CD1枚】(5,000円)をご購入いただきますと、歌詞カードにお名前を記載を記載してお送りします。


■音源CDに含まれるもの

●BGMや楽曲をストーリー中に盛り込んだ「BGMつき完全版」

Voicy配信版では、仕様の都合でやむなくカットしたBGMをストーリー中に挿入した完全版としてお届けします。


●オープニング曲・エンディング曲のフルバージョン

Voicyでの配信時は一部しか流すことができなかった楽曲を、フルバージョンで収録します。


●クレジット記名権ご購入者のお名前読み上げチャプター

音源CD内のチャプターにて、クレジットとしてお名前を読み上げます。

参照→【クレジット記名権(公式サイトのみ)+公式YouTubeチャンネル&音源CDで参加声優によるお名前読み上げ】(3,000円)


●クレジット記名権ご購入者のお名前が記載された歌詞カード

音源CDに封入される歌詞カードに、クレジットを記名します。

参照→【クレジット記名権(公式サイト+歌詞カード)+音源CD1枚】(5,000円)



引き続き、ご支援と応援、よろしくお願いいたします!!