2020/09/03 16:27

こんにちは!
8/22にプロジェクトが終了しました。目標金額には達成しなかったものの、
1,579,850円もの金額が集まりました。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます!

当プロジェクトをSNSなどで広めていただいたみなさまもありがとうございました!
S.O.Bの活動を始めて知ったというお声や保護猫支援についての賛同のお声をいただき
これからの活動もますます力を入れて頑張っていきます!

これから、ご支援いただいたみなさまへのリターン品を順次発送していくよう、
現在リターン品の準備中です。
ご支援いただいたみなさまにはお待たせをいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


準備・発送にあたり、ご支援時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきますがご容赦くださいませ。

1点、お詫びがございます。
リターン品をお選びいただく項目で、
ローストビーフ・猫写真のセットの説明文に誤りがございました。

掲載内容↓

【ローストビーフ(200グラム×3セット)+メッセージ付き猫写真】
黒猫Caféオリジナルのローストビーフにねこれあ型のインパクト大!のケーキに保護猫生写真(メッセージ付)を添えてお届けします。
ローストビーフは冷蔵し配送いたします。

正しくは、

【ローストビーフ(200グラム×3セット)+メッセージ付き猫写真】
黒猫Caféオリジナルのローストビーフに保護猫生写真(メッセージ付)を添えてお届けします。
ローストビーフは冷蔵し配送いたします。

となり、ケーキはつきません。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。