2017/09/27 11:38

皆様、こんにちは。オガタです。

気がつけばもう9月もあと数日。発売日が着々と迫っています。

CD本体は来週事務所に届く(海外用はもうTOMさんに渡り、今発送準備をして下さっていると思います)予定で、早く見たくて、うずうずしています(笑)。

 

お礼状は、先日届きました。今、隙を見て、サインを書いています(1万円以上の方限定分)。くらくらします…(笑)。

目覚まし時計も、少しずつ録音を始めました。くらくらします…(笑)。

そして、皆さんとの、「クラウドファンディング打ち上げ」と、「デート」の概要を、昨日決めました。楽しんで貰えるといいなと、願いつつ。

 

国内一般発売も翌10月11日に控え、キャンペーンも少しずつ増えてきました。

先日のオールナイトニッポンは、最高に楽しかった!

やっぱり生放送はいいです…。本当に楽しかった。

そしてこちらでは事後報告になってしまい申し訳ありませんでしたが、この間の日曜日には、文化放送「阿澄佳奈のキミまち!」に出演! こちらも楽しかった!

そして、10月1ヶ月間は、こちらのラジオに出演します。

JFN系列(東京ではTOKYO-FM)「声優NOTE」!

10月からの新番組ですが、1クールごとにメインパーソナリティが変わり、更に登場ゲストが1ヶ月単位で変わるという、新しいスタイル。

その最初のメインパーソナリティが田所あずさちゃんで、その最初の1ヶ月のマンスリーゲストが私になります。

毎回、ミニドラマも入っていて、豪華な番組。ぜひ聴いて下さいね♡

 

ではでは。みなさま、もうしばし、お待ち下さい。

いろいろ、お楽しみに!(^-^)