2017/10/02 18:05

本プロジェクトをご支援いただいた皆さまへ

本プロジェクトのキュレーターのbambooです。
もうすぐ待望のアルバムリリース日がやって参ります。
ご支援頂いた皆様のおかげでプロジェクト開始時より伝説を生み出しました当企画も素晴らしい内容となり皆様の元へお届けできると思います。パトロンの皆様へのリターン品も発送準備を行っておりますので、到着を楽しみにお待ちください。

本プロジェクトは「日本」「海外」同時にアルバムをファンの皆様にお届けするという事で、海外発送につきましては10日程の余裕を持って先日MIRAIMODEより発送を開始しましたが、一部日本国内からご支援を頂いた皆様の元へ既にリターンが到着したケースをご報告頂きました。

こちら側の配送に関する不手際で大変ご迷惑をおかけした事をお詫びさせて頂きます。

既にリターン品が到着されてしまった一部の皆様に重ねてキュレーターである私からの大変ぶしつけなお願いではありますが、「発売日に世界中のファンと一緒にこのプロジェクトや世界でも類を見ないこのアルバムお祝いをしたい」という緒方さんのお気持ちを大事にしたいと思っておりますので、国内で既に商品が到着された皆様におかれましてはSNS等などでのネタバレ等の発言をなるべくお控え頂けますようお願い申し上げます。なお到着した音源は個人でお楽しみ頂けるよう固くお願い致します。
一般発売前に曲データが流出すると今回の企画に対して緒方さんを快く送り出してくれたLantisさんの一般発売版の売上にも影響が生じてしまい、今後このプロジェクトを参考に後続するであろう人達に迷惑がかかってしまう可能性があるからです。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、10/10(日本時間)にtwitterなどのSNSにて「#animeg25th」の他に「#開封の儀」をつけて世界中で一斉にこのプロジェクトで生まれたアルバムをパトロンの皆様で開封して感想をつぶやくという悪巧みを予定しております。ぜひこちらにもご参加頂けると嬉しいです。
(世界中のパトロンには「#animeg25th」で同様な事やろうぜとお伝えしてあります)

今後とも、本プロジェクトをよろしくお願いいたします。