2020/09/14 18:35

先日ご案内させて頂きました塩シャンプー体験会ですが大盛況にて幕を閉じました!!★


9/11は猛暑、9/12は雨というコンディションの悪い中でも総勢24名の方にご来場頂きました!お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!


体験会の内容は動画付で報告させて頂きますのでぜひご覧下さい♪


9月11日(金)

9月12日(土)

@代々木上原

体験会当日は普段目では見られない頭皮の様子をマイクロスコープを使用してご自身の目で確認して頂きながらカウンセリングしました。

皆さん「恥ずかしい!」「恥ずかしい〜」と仰っていても私が丸裸にさせて頂きました(笑)


(※これから下の画像にご注意下さい!!)



角栓の詰まり

皮脂の塊

シャンプー剤の残りや皮脂の詰まり


全ての方にこうした毛穴に角栓や皮脂の塊、シャンプー剤や整髪剤のカスも見られました(涙)

髪質に悩んでいる方は多くいらっしゃいますが普段から頭皮を意識する事って中々ありませんよね?


お話を聞いていくと、シャンプー選びは匂いやパッケージで購入するという方や、自分の髪質に合わせて選んでいるという方がほとんどで、頭皮の状態を意識して購入しているという方はあまりいらっしゃいませんでした。(美容室で自分の髪質に合ったシャンプーをオススメされて使用しているという方も何人かいらっしゃいました)


こうした毛穴の状態は夕方〜夜になると臭いやベタつきの原因になり、乾燥するとフケの原因にもなります。。。

以下はカウンセリング時の皆さんのお悩みを抜粋しました。

臭い・ベタつきを気にしている方多いですね。。。


髪質自体の悩みを聞くと、パサつきやダメージなどのお悩みが多く、中々理想の髪質になるシャンプーに出会えていないという声も聞けました。


朝シャンプーしてきて下さった方でも先程の毛穴の画像のようなものが見られたので、普段のシャンプーの仕方を見直すきっかけにもなったかと思います。

何気なく泡立てているだけでは取りきれない汚れがある事を認識して頂きました!


皆さんに少しショックを受けて頂いた所で、

いざ!塩シャンプー体験です★★



このように頭皮にシャンプーを揉み込み、マッサージをするように洗っていきます。

多少の泡立ちはありますが、従来のシャンプーのようなモコモコした泡立ちはありません。

毛髪の汚れは流した時に一緒に落ちてくれるので心配ありませんよ♪

塩が余分な皮脂や汚れを溶かして落としてくれます!


塩シャンプーが気持ち良くてお休みになってる方や、洗ってる最中からご自身のシャンプーとの違いを話して下さる方など早くも体感して頂いてる様子が伺えました!

洗い上がりスッキリ!皆さんの驚きと爽やかな顔が沢山見られました★


ここから下は一部の方のビフォーアフターになります!

全体の収まり艶感

毛先の収まり


ボリューム感、艶感

艶、まとまり、癖の改善

毛先のまとまり


ご自身に乾かして頂き、スタイリング剤やブローは一切加えず手櫛での結果になります!

ダメージの強い方でも実感して頂けました!


乾かして頂いた後にもスコープで再チェック!

根元の汚れがしっかり取れて、毛穴の丸みが綺麗に見えてますね!★

頭皮・毛穴の環境が良くなることで新しく生えてくる毛がしっかりと成長できるので薄毛などの悩みも改善できます!


皆さん綺麗になった毛穴をみて感動していました〜!!(拍手)


〜以下アンケートより抜粋〜


驚くほどの頭皮の爽快感、艶と頭頂部のボリューム感、しかし毛先はしっかりまとまるという理想のスタイルを皆さんに体感して頂きました★


仕上がり直後、感動の声もぜひお聞きください♪


ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!



そしてここで重ねてのご報告ですが、、

なんと!!!

なんと!!!


活動報告を作成中に95%を到達しました!!!

目標達成まで間も無くです!!!

ご協力頂きました皆様ありがとうございます!!!

ここから先は商品開発に必要な本来の予算を目標に走って行きますので、皆様どうぞご支援の程宜しくお願い致します!!

この動画を見てやっぱりもっと欲しいわ!!!と思いましたらぜひとも追加を宜しくお願い致します♪


次回シャンプー体験会はなんと

北の大地 北海道です!!

次回の活動報告で詳細をご案内させて頂きますね♪


最後までお読み頂きましてありがとうございました。


引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!