2020/07/04 20:15

Twitterのフォロワーさんは、わたし達のお弁当のメニューを見てくださる 大事な広告受取主さん。。。


だから、少しずつでも増やして行けたら。。。と 4月下旬にスタートした Twitterは、777名さまを超えました。

越えた暁には、自慢の美味しいお弁当を大赤字でも構わない!!777円でお売りし、御恩をお返ししたい!!と、思っていました。


自分たちの想像以上に早いスピードで この築地やまのは、お客様に期待していただけるお店になりました。

でも これに甘んずる事なく、まだまだ【美味しい】の研究を進めます^ ^

ずっと研究し続けます!


そして。

777名さまを超えたので。

7/4、5 日でうな重と ハモ天重を販売しています^ ^

本日は初日でした。。。

正直、自分達が願っていた以上のお客様のご期待を目の当たりにし、絶句いたしました。


言葉を失う、絶句、です。


嬉しいのと、販売数が満たず申し訳ないのと、複雑な気持ちで 皆さまとご対面いたしました。

完売後、ご挨拶をし、皆様が去られた後。


歩道でただずみ。。申し訳なさと、ありがとうございますの感謝の気持ちと、支えてくれてきたこれまでのメンバーを想い、なんとも言えない気持ちで30分を過ごしました。


でも。これはゴールでは無くて。

これから 皆さまに 飽きて頂かないような美食を作り続けるスタートなのだと、通りすがりの常連さんにお声掛けいただきました。

頑張れ!

美味しいかったよ!!


この声援を裏切らないように。

築地やまのは おバカな3人で笑いながら 楽しく成長していきます^ ^

次は、メンバー紹介しますね^ ^笑


今日もありがとうございました。