2020/06/17 12:00

皆様
いつも応援ありがとうございます!
プロジェクトチームメンバーよりご挨拶申し上げます。

☆株式会社PIG-D'S
こんにちは。BUY LOCAL Kichijojiチームに参加してます、いなだゆかりと申します。株式会社PIG-D’Sというグラフィックデザインの会社をやってます。
吉祥寺に住んで早26年。人生の半分近くを吉祥寺で過ごし、街が変わって行く様子も見てきました。そろそろ「地元」と呼ばせてもらってもいいのかなぁ・・・。なので、地元の皆様と共にこの街をずっと応援していきたいです。
私のFBをご覧になっている方ならもうお気づきでしょうが、ほぼ食べ物の話しかしていません。今回もクラファンやお店の情報をSNSで拡散しようと思っていますが、15年間風邪も引いたことなかったくせに、肝心な時にちょいと体調を崩してしまい、なかなか実際のお店に行くことができないのが残念です。いや、まだ14日あるから、終盤で巻き返せるかしら?
がんばります (ง'̀-'́)ง

☆吉写
撮影からレクチャーなど、写真にまつわるいろいろを提供していますフリーランスのフォトグラファーの本多俊一です。民間の写真教室講師も経て、吉祥寺にて「吉写」という写真教室も開催しています(コロナの影響でほぼ休校状態で夏頃に改めて募集をしようと計画中ですが。今は主にオンラインでの講座を中心に活動もしてます)
吉祥寺は小学校くらいの頃から出入りしている場所で、フリーになって改めて吉祥寺周辺のさまざまな業種の方々と連携して活動していまして、吉祥寺のエリアになにか貢献できることがあれば、と思ってBUY LOCAL Kichijojiも応援しています。
今回のクラウドファンディングでは写真素材や、動画の方にも対応できるので画像に関するお手伝いができればと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします!

☆吉祥寺テレビジョン
吉祥寺を世界一ウェディングの似合う街にする吉祥寺deWeddingのウェディングプランナーかじです。
コロナ禍で今ギリギリのところで戦っている飲食店を応援した!
私達の大好きな吉祥寺の飲食店をコロナ影響で1店舗もクローズさせたくない!
との思いでこの【BUY LOCAL Kichijoji】応援しています!
どうぞよろしくお願い致します。

☆コスモカンパニー
高沖泰大
理念創造、ブランディング、ライティングなどの仕事をしています。
吉祥寺が地元で小学生の頃から25年ほど住んでいるので、愛すべき地元を応援したい!という想いでBUY LOCAL Kichijojiに関わっています。
BUY LOCAL Kichijojiチームでの役割としとは拡散サポートをさせていただきます。
よろしくお願いいたします^ ^!

☆地元を応援したいんだ!
重岡秀俊です!
吉祥寺が好きで、吉祥寺グランドデザインのワークショップに参加。
そして、新型コロナウイルスによる影響で大変なお店のためになにかできないかと思い、「地元を応援したいんだ!」というサイトを立ち上げました!
他にも技術サポートを受け「吉祥寺テイクアウトMAP」を作成。
Code for Mitaka/Kichijojiのメンバー(最近なりましたw)ITエンジニアです。
本職は小さな会社でITエンジニア(営業、
採用サポート)をしてます。個人でIT系、WEB系のお仕事も始めました。
BUY LOCAL kichijojiでは、吉祥寺を応援するためにサイトでの特集記事やSNSでの拡散やアイデア出しなどでお手伝いできればと考えてます。
「地元を応援したいんだ!」管理人 重岡