2020/06/22 10:58

支援者の皆様、ページを見て興味を持っていただいている皆様、本当に、本当にありがとうございます。

応援コメントも全部読ませていただいています。

コメントに返信出来れば、一人一人にコメントを返したいくらいです。


本日は当店の得意とする中敷きの販売について、書かせていただきます。

最近は暑くなってきたので、夏用の中敷きがよく売れています。

蒸れ対策、抗菌加工、接触冷感、消臭の商品等、近年は様々な商品が出ており、毎年色んな商品が出てきています。


中敷きって、自分で切ると意外と難しいと言うお声をよくいただきます。

当店では中敷きのお値段のみで、どこよりもぴったり中敷きを調整し、お入れしています。

自分も中敷きを切る事に関しては非常に自信があります!

中敷きを切るコンテストがあれば出たいくらいです(笑)

お店によっては、切りすぎによる前後ブレ、切りなさすぎによる山が出来たりするのです。

そうなると、履いてて違和感を感じるようになりますし、中敷きの痛みも早くなりますので、経済的とは言えません。

クラウドファンディングの返礼品にも中敷きをセットにしてある物がありますので、是非ご注目下さい!

中敷きを切るのが好きなので、是非私に中敷きを切らせて下さい(笑)

皆様よろしくお願いします。