2020/05/27 20:28

おまたせいたしました、本日あたらしいリターンを追加いたしました!

NEW!【八重山のおすすめ品コース その2】

・川平ファーム(ジャム)…創業30周年、かわらない製法で作られたマンゴージャムかパッションフルーツジャム、どちらかひとつ
・石垣島ビールの塩せんべい…地ビール屋さんが手がける自慢の石垣の塩せんべい(ぱりっとふわっとあとひく美味しさです)
※上記をあわせてセットにしてお届けします。
〈30,000円以上のコース〉
・フルーツ園金城のポトリ果マンゴー…完全な「樹上完熟」により栽培されている「ポトリ果マンゴー」、「ぽとり」と落ちて収穫された3日目頃からが一番の食べごろとのこと!

NEW!【CANAAN COFFEE & BAKE STORE おまかせセットコース】
石垣島からフェリーで25分、八重山諸島のひとつである小浜島にある「自家焙煎珈琲 泊まれるコーヒー屋」こと、とってもすてきなCANAAN COFFEE & BAKE STOREさんのおすすめセット。「もしよければ…」とお声をかけてくださいました。厳選された世界各国の珈琲豆のみくらべセットや、島の素材を使った焼き菓子などなど。内容はお楽しみに!
(写真は一例です)

※緊急決定!Tシャツ製作中!!(6月頭頃リターンに追加いたします)
なんと、石垣島の大人気ブランドイチグスクモード代表の池城安武さんが「支援したい」と無償でデザインを提供してくだることになり、急遽Tシャツを作っています。6月頭には発表&リターンに追加できると思います。カタカナシリーズになる予定です。

イチグスクモードHP

引き続き、よろしくお願いいたします!