2020/09/26 21:48

「ゆいシネマを守る会」を応援してくださったみなさまへ。

みなさまのおかげで、本日ついにゆいシネマを守る会主催の映画上映会、「ゆいシネマ上映会」を開催することができました。ゆいロードシアターが実質の閉館になり約5ヶ月半、やっと石垣島のみなさんに再び映画をお届けすることが叶い、嬉しい気持ちでいっぱいです。
緊張しつつ準備を進めていたのですが、本日、久しぶりにゆいロードシアターのお客さまに再会でき、さらにはたくさんのお祝いの言葉をかけていただき、やっとほっとすることができました。リターン品のTシャツを着てきてくださら方もちらほら!

記念すべき第1回目の作品は、ゆいロードシアター時代に上映のお約束をさせていただいていた『野火』と『わたしは分断を許さない』。会場は、石垣島を代表する老舗JAZZ BARすけあくろをお借りしました。やはりコロナ禍でたくさんのライブの予定が白紙になってしまったそうですが、八重山のミュージシャンを中心に配信ライブを積極的に行っていらっしゃいます。

新型コロナウイルス感染症対策として定員15名の予約優先制とさせていただいたり、入場時の検温、常時マスク着用のお願いしたりと、会場及びお客さまにたくさんのご協力をいただきました。

尚、今回の上映会では、ご支援を映画使用料の一部や会場利用費及び機材利用費として使用させていただきました。あらためまして、ご支援いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
明日27日が最終日です!取り急ぎご報告させていただきました。
また今後の上映会もご報告させていただきます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?