2020/06/29 17:06

クラウドファンディングを始めて1週間ほど経ちましたが、

なんと現在80万を超え、目標金額の1/4を達成することができました!

ご支援していただいた皆様、誠ににありがとうございます。

まだまだあと、1ヶ月ほどありますので、是非お得な食事券、ドリンクパスなどをゲットしてくださいね♪


さて、今回のクラウドファンディングをきっかけに、お店の事を初めて知って頂いた方が沢山おりました!ありがとうございます!そしてなんとご質問も頂きました!


タイトルに40ヶ国以上の料理とありますがどの国の料理が食べられますか??

おそらく、お店の常連様でも把握している方は皆無だと思います(笑)

答えとしては以下の国々がオープンしてから2年間で提供してきました。

※写真は人気の各国料理の前菜盛り。これで15ヶ国の料理が一皿で味わえます。

ヨーロッパ】14ヶ国

イタリア/フランス/スペイン/ドイツ/ベルギー/トルコ/ギリシャ/ロシア/スウェーデン/ノルウェー/ジョージア/オランダ/デンマーク/ポルトガル

【中東/アフリカ】7ヶ国

イラン/サウジアラビア/レバノン/イスラエル/モロッコ/エジプト/南アフリカ

【アジア】14ヶ国

タイ/インド/カンボジア/ラオス/マレーシア/シンガポール/台湾/韓国/スリランカ/パキスタン/バングラデシュ/ネパール/アフガニスタン/ベトナム

【北中南米カリブ海】6ヶ国

USA/メキシコ/キューバ/ジャマイカ/ブラジル/ペルー


中には日替わりでしか出会えない料理が多々ありますが、お客様のリクエストから定番メニューに進化したものもございます。

これからもいろんな国の料理を研究しますし、その国の中でも地方ごとに特色ある料理も提供していくつもりですので。是非楽しみに各種SNSを見てもらえると嬉しいです♪


それでは第2回の活動報告はここまで。

ご一読ありがとうございました!!