2020/07/06 14:18

クラウドファンディングを始めて2週間ほど経ちましたが、なんと現在115万!目標の1/3に達しました。コメントも70件を超えました。日々、辛いことがあってもこのコメントを読み返して元気をもらっています。本当にありがとうございます。


さて、季節は7月を迎えもうすぐ梅雨が終わり、本格的な夏がやってきます。

TRUNKCAFEは多国籍料理を提供しているので、飲食店でよく見かける「季節のおすすめ〜」のようなものはありません。ただ、この時期からはアジア圏の料理が人気になってくるので、タイ料理やインド料理のレパートリーを増やしてはいますので、是非SNSをチェックしてみてください。特にインド料理は昨今のカレーブームも相まって、インドの各地方にフューチャーしてメニュー開発しておりますので是非お楽しみに。

また、海外ビールも沢山取り扱っています!期限付き酒類販売免許も取得しておりますので、おうちで是非いろんな国のビールを楽しんでみてください♪海外旅行に行けない状況ですが、是非少しでも食事や飲み物で海外気分を味わってもらえると幸いです。

※海外ビール取り扱い国

(その日のおすすめなどで下記以外のビールが飲める場合があります。詳細はお店のSNSなどでご確認ください。)


タイ/ラオス/ジャマイカ/イスラエル/トルコ/シンガポール/ベトナム/チェコ/スリランカ/

イングランド/オーストラリア/タヒチ/モロッコ/日本/アメリカ/メキシコ/スコットランド/

イタリア/ベルギー/ドイツ/