2020/06/03 17:58

みなさん、こんにちは!カレーガールみゆきです。

「あなたを家でひとりにさせないカレー屋さん「with curry」をオープン!」の
活動報告記事をご覧いただき、ありがとうございます。


昨晩ついにクラウドファンディングがスタートしました!
スタートに合わせ、オンラインのキックオフカレーパーティーを開催しました。
事前に申込みいただいた方に、私達が作ったカレーをお届けし
みんなでそれを食べながらスタートの瞬間を迎える、というものです。

プロジェクトメンバーの友人・知人を中心に、50名以上の方にお申し込みいただき、
with curryのコンセプトや、オープンに至った私自身のストーリーについて、
弊社代表小笠原と、レシピ監修いただいている中田シェフと、トークライブ形式で行いました。

試作中のカレーを召し上がった参加者の方からは、
「欧風カレーのゴロゴロの牛肉がおいしい!」
「ココナッツキーマカレー、体が温まる」
「スパイシーでなかなかない味。また食べたい!」といったお声をいただきました。

また、「今回のイベントでリーダーのことがよくわかりました」
「画面ごしに一緒に食べるって初めての経験だったけど、一体感があって幸せな気持ちになりました」
という感想もいただき、クラウドファンディングオープンという大切な瞬間を
日頃お世話になっている方々と迎えられたこと、
本当に良かったと感じました。
最後はみんなでwith curryポーズで記念撮影。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
初日22時間ほど経過で、現在40名の方にご支援いただき、18%まできました!!!
皆様のおかげです、本当にありがとうございます。
引き続き頑張りますので、応援よろしくお願いします!!