2020/06/16 10:44

みなさん、こんにちは!カレーガールみゆきです。
「あなたを家でひとりにさせないカレー屋さん「with curry」をオープン!」の
活動報告記事をご覧いただき、ありがとうございます。


クラウドファンディングキックオフからちょうど半月、折り返し地点となりました。
まさに今、達成率も50%に到達しようとしているところです。
皆様の温かいコメントやメッセージ、イベントでのお言葉で
日々メンバー一同励まされております!!いつも本当にありがとうございます。


さて、今日は一押しリターンの紹介です。
レシピ監修をしていただいている中田 智之シェフの、スペシャルカレーランチコース!!

▶コース内容:前菜数皿、メインカレー、デザート 
※ドリンクご注文の場合別料金

となっております。ランチ限定のリターンなのですが...
サービス精神でできている中田シェフ、なんとこんなサービスをしていただけるそうです。

◎ディナーもOK!
◎原価は一般的なリターンからは考えられない割合に...
◎新鮮な鈴木農場のお野菜がたっぷり!!


私が福島に住むことを決意するきっかけとなったのが、
郡山ブランド野菜を使用した、中田シェフのお料理の数々でした。
お店の方にも何度かお邪魔しましたが、お皿の上が宝石箱もしくは美術館みたいなんですよね。

テロワージュふくしまより

(「究極の美味しさは産地にあり」を理念に、地域の食材を使った料理と
地域のお酒の組み合わせ(マリアージュ)を磨き、国内外の方々に福島の食の
素晴らしさをお伝えするプロジェクト テロワージュふくしまはこちらから)


そして、「これ本当にグリーンピース!?」と
グリーンピース嫌いな私が二度見するくらいには、
野菜一つ一つの味が濃厚で、すっごく甘いんです。それはもう衝撃です。

福島でプライドをもって、早朝から毎日作業に励む農家さんと、
そのかっこよさとおいしさを最大限生かす中田シェフの手腕の合作、賜物ですね。


県外の方に福島のおいしさを知っていただきたいのはもちろん、
県内の方にも、福島の、郡山の野菜ってこんなにおいしいんですよって伝えたい。
初めて食べる野菜がこの精鋭たちだったら、世界中から野菜嫌いがいなくなるって保証します。
それを味わうのに、中田シェフのお店以上の場所は、無いので!!!


中田シェフの、当クラウドファンディング限定スペシャルコース!!残り6ペアとなりました。皆様この機会をお見逃しなく!!
そしてリターン迷っているよという方、激押しします。
県外在住の方、東京からでも、絶対に来る価値あります。私が保証します^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?