2020/06/17 13:45

「あなたを家でひとりにさせないカレー屋さん「with curry」をオープン!」の
活動報告記事をご覧いただき、ありがとうございます。20時のカレーガールみゆきです。

ゲストと一緒に画面越しにカレーを食べながらの、コラボインスタライブ配信企画第6弾!
みゆきがいつもお世話になっているあの人や、人気者のあの人、
カレー大好きなあの人様々なゲストの方をお呼びし、
20時よりだいたい毎日配信しております!(笑)


昨日は、暮らしづくりビレッジ田中さんと、
with curryに全面協力いただいている中田智之シェフをお呼びし、配信しました。

田中さんも私と同じく、福島の食の魅力に惹かれ県外から移住し、
現在は子育て中の女性の暮らしを応援する複合施設「暮らしづくりビレッジ」にて
地産地消を守りながらベーグル屋さんを経営されています。
with curryと同じく、中田シェフに監修いただいているご縁もあり、
普段から飲みに行くこともあるくらい、3人仲良くさせていただいております。
昨日も視聴者の方のコメントとともに話は弾み、たくさん笑って、
大変楽しい配信となりました!!

ご覧いただいた方々、ありがとうございました!
こちらのアカウントより、IGTVでご覧いただけます▶ @with_curry_

ひとりごはんのお供にぜひ(^^)


今日は、福島でカレーと酒といえばこの人!
会州一酒造の社長でありながら、プロの腕のカレーマニア。
山口社長と20時よりコラボ配信です。お楽しみに!