2020/06/18 10:20

「あなたを家でひとりにさせないカレー屋さん「with curry」をオープン!」の
活動報告記事をご覧いただき、ありがとうございます。
20時のカレーガールみゆきです。

ゲストと一緒に画面越しにカレーを食べながらの、コラボインスタライブ配信企画第7弾!
みゆきがいつもお世話になっているあの人や、人気者のあの人、
カレー大好きなあの人様々なゲストの方をお呼びし、
20時より、だいたい毎日配信しております(笑)!


昨日は、会州一酒造 山口社長をゲストにお呼びし、配信しました。
酒蔵の社長でありながらプロ並みのスパイスカレーをつくる、
カレーマニアの山口社長。

カレーを作る際の玉ねぎの切り方や炒め具合、
スパイスの種類や地域ごとのカレーの特色など、
これまでで一番カレーに関して専門的で深いトークとなりました。
社長のカレー愛が存分に感じられる時間となりました。

また、山口社長のつくるカレーはすべて、日本酒に合う味に仕上げているそう!
酒蔵さん同士の集まりなどでも、酒ではなくカレーをリクエストされる、と
笑って話していらっしゃいました。
カレーのつなぐご縁の力も、改めて感じました。


ご覧いただいた方々、ありがとうございました!
こちらのアカウントより、IGTVでご覧いただけます▶ @with_curry_
ひとりごはんのお供にぜひ(^^)


今日は、弊社代表小笠原がお世話になっている美容室 grit.HAIR+PHOTOの
本多洋平さん(@yohei_grit._)とコラボ配信します!20時より、お楽しみに!