2020/06/23 10:34

「あなたを家でひとりにさせないカレー屋さん「with curry」をオープン!」の
活動報告記事をご覧いただき、ありがとうございます。
20時のカレーガールみゆきです。


ゲストと一緒に画面越しにカレーを食べながらの、コラボインスタライブ配信企画第10弾!
みゆきがいつもお世話になっているあの人や、人気者のあの人、
カレー大好きなあの人様々なゲストの方をお呼びし、
20時より、だいたい毎日配信しております(笑)!


6/21は、三軒茶屋で間借りカレー「AYAKAREE(アヤカリー)」を営む、
土屋彩さんをゲストにお呼びし、配信しました。


インスタグラムを見ているだけでお腹がへってくるような、
色とりどりなカレーを毎週日曜日にお店で提供している彩さん。
カレーを作り始めたのは10年ほど前のこと、
あるお店で食べたスパイスカレーのおいしさに衝撃を受けたことがきっかけだそうです。
食べ歩きながら作っては研究を重ね、そのおいしさが評判を呼び、
友人にイベントで出してほしい、と言われるようになったそう。

彩さんは福島県のいわき市ご出身。
なんといっても共感したのは、彩さんご自身も福島の食材のおいしさ、
生産者の魅力に感動し、地元福島の食材のおいしさを
もっと広めたいという思いでお店を営んでいるとのこと。

東京でカレー屋を営む、福島が大好きな彩さんがつくる、
東京と福島をミックスした、世界に一つだけの味が楽しめるAYAKAREE。
お話を伺い、早く食べてみたい気持ちがむくむくと大きくなるのでした、、、

今後は旅するカレー屋さんとして活動してみたい、という夢も語っていただきました。
カレーの輪がどんどん広がっていくのを感じられた、あっという間の1時間でした。

AYAKAREEのインスタグラムはこちら▶@ayakaree_aya


ご覧いただいた方々、ありがとうございました!
こちらのアカウントより、IGTVでご覧いただけます▶ @with_curry_
ひとりごはんのお供にぜひ(^^)


そして、残り1週間となった今日からは新しく、
弊社エフライフメンバー×みゆきライブ配信&熱い寄稿文企画をスタートします!
with curryは私だけでなく、メンバー全員が関わってつくり上げています。
私のことはずいぶん語らせてもらっていますが、チームエフライフのことを
みなさんにもっともっと知っていただきたい!
ということで、第1弾の今日はお昼12時より、
エフライフの応援団長 志津香さんと配信を行います!

さらにさらに!
今夜20時からは、6/6「ぶしゅかんカレー」というレトルトカレーを食すイベントで出会った
レトルトカレー研究家めどるまさんとのコラボ配信です!
年間100種類以上のレトルトカレーを食べるめどるまさんと、
今夜はカレーについて熱く語りたいと思います。みなさま、お楽しみに!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?