2020/06/26 09:17

みなさん、こんにちは!
「あなたを家でひとりにさせないカレー屋さん「with curry」をオープン!」の
活動報告記事をご覧いただきありがとうございます!


今日は、メディア掲載のご報告です。
エフラフメンバー野坂が、with curryと私の生き方について、
福島に移住・転入した女性が、福島の暮らしの情報を発信するサイトtenten fukushimaに、
インタビュー記事を書いてくれました。


ーーーーーーーーーーーーーー

【我が仲間の記事を書きました】

こんにちは。
エフライフでローカルスナックSHOKU SHOKU FUKUSHIMAのチーママを担当している、
野坂実央です。
私のtentenライターとして初めてのインタビュー記事がアップされました。
こちらからご覧ください▼
tentenインタビューvol.10 吉川みゆきさん~新卒で単身福島県へIターン!逆境を活かしたカレー屋事業のリーダーとして奮闘中~

宇都宮大学国際学部出身で地元は岐阜。
福島に新卒でIターンしてきたという私の人生とニアミスな経歴を持つみゆき。

いつもなら、聴くことができないような深く、よりみゆきの中心に近い話がありました。
一緒に働いているけれど、インタビューだとまた違った顔が見れたんです。伝わってるかな?

自社内のお話で、ステマか??と思うかもしれませんが、
決断をし、覚悟をし、日々本当に頑張るみゆきの話を聞きたいし、
伝えたい気持ちで筆を取りました。

嫉妬するほど、地に足ついたポジティブさを持つみゆき。
観察日記のあさがおみたいに、毎日成長するみゆきとともに、成長していきたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーー

とっても素敵な記事を仲間に書いてもらえて、うれしいです!
野坂とのコラボ配信の様子はこちらから▶@with_curry_



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?