2020/06/27 11:14

「あなたを家でひとりにさせないカレー屋さん「with curry」をオープン!」の
活動報告記事をご覧いただき、ありがとうございます。20時のカレーガールみゆきです。


ゲストと一緒に画面越しにカレーを食べながらの、コラボインスタライブ配信企画第12弾!
みゆきがいつもお世話になっているあの人や、人気者のあの人、
カレー大好きなあの人様々なゲストの方をお呼びし、
20時より、だいたい毎日配信しております(笑)!


昨日はなんと、with curryが出店させていただく、うすい百貨店さんとコラボ配信でした。
うすい百貨店さんがインスタライブコラボ配信をされるのは初めてのことだそう。
いつもお世話になっているスタッフの方々と、画面越しにカレーを食べました。
打合せでしかお話したことのない皆さんとのおしゃべりは大変新鮮で、
距離が縮まったように思いました。
また、うすい百貨店さんの社食情報や、食品担当の方がカレー作りにはまった話など
終始楽しく配信を行うことができました。

ご覧いただいた方々、ありがとうございました!
こちらのアカウントより、IGTVでご覧いただけます▶ @with_curry_ 
ひとりごはんのお供にぜひ(^^)



そしていよいよ明日は、うすい百貨店さんにて、チーム中田智之シェフとして、
Kokage Kitchenとコラボ出店です!
中田シェフによる、オリジナル限定トッピング付きのスペシャルメニューをお出しします。
前回同様、福島牛の欧風カレーとココナッツキーマカレーのあいがけですが、
カレーも前回から研究を重ね、さらにおいしくなりました!
ぜひ皆様、明日はお昼ごはん、夜ごはんに、with curryのカレーをどうぞ!
Kokage Kitchenでは、中田シェフ監修のパニーニを、初公式販売です。
こちらもお楽しみに!


クラウドファンディング特別企画インスタライブコラボ配信最終日となる今日は、
写真、カメラ、ギター、ピアノと多彩な才をもつ、会津若松市公式SNSアンバサダーの
ひさみつまゆみさんとコラボ配信です!
インスタグラム、とにかく素敵なのでぜひこちらから▶3325mym
20時より、インスタライブで会いましょう!