Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

「子ども寺子屋修行」で「社会貢献教育」を!

現在の支援総額
249,000円
パトロン数
33人
募集終了まで残り
終了

現在83%/ 目標金額300,000円

このプロジェクトは、2017-05-12に募集を開始し、33人の支援により249,000円の資金を集め、2017-06-08に募集を終了しました

仏教とは「自利利他」である―弘法大師空海 「自分のため」と「他のため」を同時に考えられる心が、これからの時代には必要となってきます。お寺での仏教体験と「社会に貢献するワークショップ」を通じ、自分が社会に役立つことと、その大切さを学んでもらいたいと思い、「子ども寺子屋修行」を開催しています!

子ども寺子屋修行 募集開始

改めまして、プロジェクトが終了し、目標額には届きませんでしたが、

多くの方よりご支援をいただきましたことを、御礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

さて、そのご支援を元に、今年も「子ども寺子屋修行」を開催いたします。

本日より、参加申込を開始いたします。

ご興味あります方、下記案内をご覧いただき、

岐阜県真言青年会寺院へお問合せ、お申込下さい。

 

 

広がりを感じます

残り3日と少しになりました。

日々、プロジェクトの進捗状況ばかり見ていると

パトロンの皆さまの数が気になり、なかなか広がらないなぁ

などと思ってしまいます。

 

しかし、1週間ほど前から知り合いや友人に会うと

「そういば、何かファンディングやってるよねぇ」

と言われる事が増えました。

そうなんです、パトロン以外の皆さんにも着実に広がっています。

ありがたいことです。

 

写真は、境内にある鯛焼き屋さんの

掲示板と化した扉です。

今日、鯛焼き屋さんを覗くと

「あ、住職!あれ私寄付したよ!」と

初対面のお客さんに声をかけて頂きました。

確実に広がってます。

 

皆さんもご支援いかがですか?

子ども寺子屋修行に向けてミーティング

昨日(24日)に岐阜県真言青年会のミーティングを行いました。

2ヵ月後に迫りました、「子ども寺子屋修行」について、

スケジュール、内容、予算などなど

クラウドファンディングの進捗状況も共有しました。

残り半月を切りました。

自分たちの事業が世のためになるのだと信じて、

ご支援のお願いを続けましょう!

がんばるぞ!オーっ!で締めくくりました。

リターンの追加

【リターンなしのリターンを追加しました】

今回のプロジェクトが、購入型でありながら寄付型に近い内容であることをご理解いただいた方々から、「リターン無しの支援ができないのか?」とお問合せをいただきました。

購入型ですので、「リターン無し」という選択はありません。そこで、お礼だけはさせていただきたいという思いで、「お礼の手紙」のみのリターンをご用意しました。プロジェクト終了後に、岐阜県真言青年会より、お礼のお手紙を郵送にて送らせていただきます。

引き続き、多くの方からのご支援をお待ちしております。

合掌