2020/07/08 19:31
ご支援いただいた皆様

目標達成額をクリア出来ました事をチームJOE'SMANより心から感謝致します。
こんばんは!本日(7月8日 水曜日)JOE'SMANは定休日になっております。
初めてのクラファンだった事もあり、スムーズに進める事が出来ず自分の経験値の低さを目の当たりにする事が出来ました。
新しいチャレンジの中でチームで動く事はとても勉強になりました。
私みたいな人間でも力を貸してもらえて結果としてミッションをクリア出来た事は、私達にとって自信になりチーム力が強まったかと。強いチームは最初から強いのではなく乗り越えて来た仕事量なんだと。
今回の最終ミッションは、高濃度アルコールを適切な場所に適切な量とお届けしたいと考えております。活動報告として改めましてご報告して参ります。
もう一つご報告としては、目標達成額を超えておりますので今回のクラファン『SAKEが世界を救う』に支援して頂いた方達に「サマータイムジョーズマン」としてペアリングショートコース4品5000円税込で8/1〜8/31やらさせて頂きます。(定休日がございますのでお問い合わせください)皆様のお気持ちを何かしら少しでも恩返しさせて下さい。
今回のご縁で新たな出会い繋がりが生まれる事で少しでも未来が明るくなれば嬉しい限りです。



明日からまたお願い致します!


キッチン高崎代表取締役
ジョーズマン2号 オーナー
高崎 丈