2020/07/22 19:13

ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
お店のFacebookページではご報告させていただいているのですが、こちらにも転載致します。
ジョーズマン2号 Facebookページ↓
https://www.facebook.com/joesman2go

【1,649,500円使い道】
こんにちは!クラウドフライング目標達成で終える事が出来ました。
何度も何度もしつこいようですが、皆様のご支援ご協力の元に『SAKEが世界を救う』プロジェクトが達成出来ました事を心から感謝申し上げます。
中々、集計や新たな支援先ほどやり取りしている最中でご報告が遅くなっております。申し訳ございません。
天盃酒造さんから高濃度アルコールTENPAI66を222本購入させて頂きました。
必要な場所に必要な物を振り分けて支援して頂いているNPO法人チーム熊本様に200本寄付。
今年の甲子園21世紀枠出場校予定だった磐城高校野球部に22本寄付させて頂きます。


1,649,500円の内訳として
JOE'SMAN2号の直接売上となるお燗券や貸切やお燗教室が708,000円こちらは直接お店の売上として頂きます。
超助かります。
そのほか他の売上の941,500円の中から高濃度アルコール222本や相馬焼きの仕入れや送料や手数料や送料や人件費などに使わせて頂きます。
更にその余った金額の使い道をどうするべきか考えておりました。
今回のご支援金額の中に上乗せで頂いた金額の合計が50,000円程ございます。(神です)
皆様から頂いた温かいお気持ちを私なりに考えた結果、OMUSUBIで「地球をむすぶ」活動をしてる@山田みきさんが使っている実家の福島県喜多方のお米135キロを追加で支援させて頂く事に致しました。(おむすびで御縁をむすぶ)みきさん!パクリました!



今回のプロジェクトを通して人と人の繋がりによって生まれた「気持ち」がカタチを変えて適切な場所に適切な量の支援が届き少しでもお役に立てたら幸いですね。
これで終わった訳ではありませんので、気を引き締めて最後まで全うして行きます。
重ね重ね、本当にありがとうございました。



豪雨災害で被災された方達が1日でも早く元の生活に戻れますように心からお祈りしております。



JOE'SMAN2号/
キッチンたかさき



店主 高崎丈