2020/07/30 13:13

NHKさんの熱々で最新の“HOT”な、そして、安心して“ホッと”する夕方のニュース・情報番組「ほっとニュース北海道」で先日取材をしていただいたクラウドファンディングに関する内容が29日に放送されました。

放送直後から複数のご支援をいただき、本日はご乗船されるお客様が「番組見たよ」と声をかけてくださいました。たくさんの方にご覧いただけたようで嬉しいです。

下記がご紹介いただいた映像です。放送後1週間限定で視聴が可能なURLですので、宜しければご覧ください。
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20200729/7000023351.html

NHKさんでは、「知るトコ、知床チャンネル」として、世界自然遺産登録から15年を迎える知床の「自然保護」、それを支える「人の存在」、知床の自然の豊かさを伝えるコーナーを放送されています。
https://www.nhk.or.jp/hokkaido/caster/shiretoko_ch/
今回の放送も含め、知床への関心が高まるような番組を制作していただき、本当にありがたい限りです。

7月1日からプロジェクトを開始し、早いもので終了まで20日を切りました。ご支援いただいた人数は227名で支援金額は350万円を超え、皆さまからの後押しが苦しい運営状況の続く中で未来への希望となっています。 目標まであと30%ですので、今後もがんばります。引き続きよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?