2020/09/16 10:00

15日に知床小型観光船協議会のスタッフが集結し、リターン品の梱包業務を行い、さきほど発送して参りました。海産物のリターン品につきましては、羅臼町にあります「丸は宝来水産」の工場より直送いたします。海産物とご一緒にTシャツなどをご購入いただきました場合には別々に発送するため、お届け日時が若干異なりますのでご了承ください。

また、乗り放題フリーパスをご購入いただいた方の中からプロジェクト終了後に抽選を行い、特賞として『知床遊覧船の海田船長・知床クルーザー観光船ドルフィンの柴田船長が釣り上げた秋鮭』を10名様にお届けします、というご案内をしておりましたが、厳正なる抽選の結果、当選者の方々へ9月9日にメールを送信いたしております。
残念賞の『 知床クルーザー観光船ドルフィンの名入り付箋ブック』は、9月末までにお届けします。

皆さまにご登録いただいたお名前やご住所、ご購入内容の詳細情報をもとに、8名体制で全てダブルチェックを行い、衛生手袋着用で心を込めて取り組みました。万が一、発送内容に誤りがありましたら、キャンプファイヤーのメッセージにてご連絡をお願いいたします。それでは、リターン品の到着まで今しばらくお待ちください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?