2020/10/17 14:28

リターン品の1つ「観光船乗り放題フリーパスカード」 をご購入いただいた方々の中から、プロジェクト終了後に抽選を行い、特賞として『知床遊覧船の海田船長・知床クルーザー観光船ドルフィンの柴田船長が釣り上げた秋鮭』を10名様にお届けします、というご案内をしておりましたが、このたび10本の鮭を釣り上げることができました。
両船長が釣り後にすぐ腹を割いてワタを取り、生の状態で冷凍保管しておりましたものを先ほど発送いたしました。塩は振っておりませんので、お手元に届きましたら鮭日本一のまち「斜里町」の秋鮭をお好みの味付け・調理方法でお召し上がりください。

その後の運営状況ですが、7月は例年の50%以下とかなり苦戦しました。8月からは徐々に回復傾向にありますが、Go Toトラベルによる効果が大きいと考えられるため、来シーズンに向けて不安を完全に拭い去ることはできません。しかし、今回のクラウドファンディングで私たちはこれだけ多くの方々に支えられていることを身に染みて感じました。皆さまからの温かいお心遣いを厳しい世の中を生き抜いていくための自信と勇気に変え、日々お越しいただくお客様を大切にこれからも頑張って参ります。

以上をもちまして知床小型観光船協議会のクラウドファンディングは、全てのプロジェクトを無事に遂行することができました。 私たちのプロジェクトに携わっていただいた全ての皆さまに心より感謝申し上げます。今後とも知床の小型観光船をよろしくお願いいたします。

知床小型観光船協議会
知床クルーザー観光船ドルフィン
プロジェクト代表 森 和基

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?