2020/07/28 22:54

★7月28日(火) 22:30現在

支援総額:427,595 (+126,000)円  達成率:95(+28)%  支援者数:102(+33)人

【リターンの発送について】

★応援のみプラン→終了後に順次メールを送信させていただきます。

★チケット及び冷凍いちごプラン→8月11日頃までには発送いたします。

※予定では8月の1週目に全ての方へ発送を行う予定です。

今しばらくお待ちください。

【応援メッセージありがとうございます】

拝見させていただいています。本当にありがとうございます!!

ご支援が終わりましたら皆様に終了のご報告と一緒に返信させていただきます。

プロジェクト終了まで引き続きよろしくお願いいたします。


こんばんは!いちごBOXのハヤカワです。 

あっという間に4連休も終わってしまいましたが、天気に悩まされながらキッチンカーの出店をしていました。

またお盆休みが来るのでその頃は晴れていることを祈るばかりです。


このプロジェクトも終了まで約1時間となりました。

コロナ支援に関するくらいは今日で終わりです。

このプロジェクトも95%達成!!というありがたい結果となりました。

本当にありがとうございました。


前回のプロジェクトと合わせて約4か月間、クラウドファンディングに参加出来た事を嬉しく覆っております。

いただいた資金は大切に使わせていただいております。


現在は9月の苗植えに向けて準備を進めています。

まだまだ収束が見えないウイルスですが、

来シーズンこそは多くのお客様をお迎え出来るのを信じています。

コロナで大打撃を受けましたが新しい事にもチャレンジ出来ました。


改めまして今回ご支援をくださった方へ感謝申し上げます。

この度はありがとうございました。


いちごBOX

代表 早川 和也