2020/09/11 12:00

ついにCATS WELCAREのクラウドファンディングが終了しました。
延べ191名の方から966080円のご支援をいただきました。温かいお心遣いにこころより御礼申し上げます。ありがとうございました。

クラウドファンディング実施中にはあまり登場する機会がありませんでしたが、ここで皆様からのご支援で元気に暮らしているCWCのねこたちをご紹介します。

まずタイトル写真はオープン時より在籍するスタッフねこ夫婦。ムサシとアガットです。とっても仲良し、いつも一緒です。気位の高いアガットがムサシにはいつもぴったりよりそって幸せそうにしているのが微笑ましいです。
そしてサロンで暮らす子たち。

小豆、葵、ルナ、葉月

マイケル、モモ、マメ、五月

クッキー、クゥ太、スフレ、ショコラ

ハル、ちっぽ、ソワレ、みーこ

そのほか、保護主さん、スタッフ宅で入所を待つねこたちと、クラウドファンディングの間に卒業していったねこたち。
みんな皆さんのご支援のおかげで幸せに暮らしています。サロンでの日常風景の動画もご覧ください。

CATS WELCAREの日常風景


クラウドファンディングは終了しましたが、CWCのHPにて随時ご支援を受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。

CATS WELCARE 支援サイト

今後も私たちの活動や茶々のその後など、活動報告を続けさせていただきたいと思います。引き続きCATS WELCAREのを見守っていただければ幸いです。
ご支援誠にありがとうございました。