2020/09/28 14:44

CATS WELCARE支援者のみなさま、お久しぶりです。
朝夕はずいぶん寒くなってきましたね。みなさんお変わりありませんか。
CWCのねこたちはくしゃみや鼻水など風邪気味の子が増えてきました。これからの季節、ねこも人もしっかり体調管理して楽しい毎日を過ごしましょう!

茶々は最近かなり歩けるようになりました。階段も勝手に上ってしまうのでヒヤヒヤです。
先日病院を受診してレントゲンを撮ってもらいましたが、骨折はちゃんと引っ付いたようで一安心です。

保護して1カ月が過ぎ、感染症の血液検査もしました。エイズ・白血病とも陰性で、予防接種も受けました。ようやくジジお兄ちゃん、日和お姉ちゃんと一緒にすごせるように(=^・^=)

茶々は今、家族と平和に暮らしています。野良ねこに生まれ、大きなけがを負って一時は生存も危ぶまれましたが、保護ねことしてこれからずっとの幸せを手に入れました。みなさま応援ありがとうございました。 

茶々の動画はこちら

CATS WELCARE卒業生が絵本になります!

致死性のFIP(ねこ伝染性腹膜炎)と闘うCATS WELCARE卒業生“ネル” (CWC名コウシ) の実話をもとにした絵本「ネルひかる」が制作されることになりました。このたび大阪市内で絵本の原画展が開催されます。
この絵本は保護ねこについての世間の認知向上と、ネルの治療をご支援して下さった方々への感謝の気持ちを込めて、ネルの里親で画家である青江鞠さんが現在制作中です。この絵本を通じて不遇な野良ねこを、保護ねこという形で幸せにできることを多くの方々に知っていただけたらと思っています。
皆さん応援よろしくお願いいたします。

ネルの実話はこちら

ネル公式Twitter https://twitter.com/NelHikaru リツイート・フォローお願いします!
青江鞠公式サイト http://www.mari-bright.com/
ギャラリーThe 14th. MOON http://www.14thmoon.com/


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?