2020/06/28 22:00
ご支援と拡散のご協力ありがとうございます!

6/24(水)から開始しましたが、この5日間で73万6,565円、138名の方からご支援をいただくことができました。ご支援や拡散、またその両方にご協力いただいた方、本当にありがとうございます。

新薬での治療を開始してから本日まで51日間になります。治る可能性に出会えただけでも幸運ではありますが、毎日小虎をタオルでぐるぐるにして動かないようにし、薬をあげることは辛い作業でもありました。

クラウドファンディングを開始したことで、多くの方からがんばってね、治るように応援しているよ、と温かなお声掛けをいただけたことはとても胸に染みました。心から感謝です。

皆様のご支援と応援を励みにし、小虎が元気になれるようにこれからも頑張って行きたいと思います。

また、再度のお願いとなり恐縮ですが、目標金額の達成まではまだ長い道のりとなりますので、引き続きご支援や、時々拡散のご協力をいただけますと幸いです。

差し出がましいお願いとなりますが、ご家族様やご友人様にも拡散のご協力をいただけるようお伝えくださいますと幸いです。

ここ数日の小虎について

ここ数日、小虎はかなり元気にしております!元気……元気……元気すぎて……これまでしなかったいろんないたずらも……

玄関のサンダルを家の中に持ち込み、机の上に飼い主に気づかれないよう静かに乗り、人間の麦茶を飲もうとしてみたり(もっと飲みやすいところに猫用のお水用意してるのに!)、黒丸お気に入りの爪とぎのダンボールをかじって解体したり、人間のパジャマを家中ひっぱり回したり(パジャマのズボンの紐が気になるらしい)……。

小虎がおすまし猫だと思っていたのは、どうやら勘違いだったようです。


実は、京都の一時保護先からは元気な子猫らしい子猫と聞いていたのですが、うちに来てからは比較的おとなしかったのです。今考えてみると、おそらくうちに来たころには発病していて、だんだんと元気がなくなっていっていたのでしょう……そのことを思うと胸が痛くなります。

予想外の行動に驚くこともありますが、小虎が元気な姿からは薬が効いていることを実感でき、より頑張って治療していこう!という気持ちになります。

もっと元気になってね!(いたずらはほどほどでね!)

なお、明日までに支援者様限定コンテンツとして経過の詳細と、小虎についてより知っていただけるコンテンツを公開させていただきます。支援者の皆様、改めてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。