2020/07/06 08:00

いつも小虎を気にかけてくださってありがとうございます。2回目の活動報告をさせていただきます。

結論から書くと、皆さまのご支援や応援のおかげで、順調に治療が進んでおります。

寛解のためには最後までしっかり治療を続けていく必要があります。引き続きご支援や拡散のご協力をなにとぞよろしくお願いします。


成長して体がしっかりしてきた小虎。黒丸は重そうです……


一昨日(7/4)に経過観察のため通院をしました。治療のおかげで食欲も改善し、かなり成長したため、先生から開口一番

大きくなりましたね(苦笑)

との感想が。苦笑されたのは、大きくなるほど薬の量が増える、即ち治療費も増える為と思われます。

ただ、これに関してはうれしい情報もありました!詳細はこの後の支援者様限定の活動報告に記載いたします。


6/24(水)からプロジェクトを開始し、6/28(日)までに138名、その後一週間の7/5(日)31名、計169名の方から目標金額の74%の金額をご支援いただきました。ご支援や、拡散のご協力、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!

投薬は7/31(金)まで、本プロジェクトは7/29(水)までとなります。皆様の応援を支えにしっかり治療を頑張っていきたいと思います!引き続きのお願いとなりますが、再度拡散のご協力をいただけますと幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。